いらっしゃいませ。
こちらはあこが運営する、銀魂中心女性向けイラストサイトです。
初めての方はアバウトをご覧ください。
銀土メインですかむあぶもあります。
今は初期設定パラレルの更新が多いです。
それでは下のメニューからごゆっくりとお楽しみくださいませ。

エゾはむちゃんとotomiちゃんといい年して本気の悪ふざけをしています。
銀魂キャラがアイドルになってしまうというパラレルです。
本気の悪ふざけです。↓からどうぞ!
D dooone

up情報
10/15…トップ絵変更しました。
6/8…捧げ物に絵をアップしました。
5/17…トップ絵変更しました。
5/14…初期パラ小説1本アップしました。
1/12…本気の悪ふざけリンク開通しました。

Diaryにアニ銀感想載せちゃいました。
バトン返答、拍手お返事はDiaryにて行ってます。

☆キリリク受付中☆
お気軽にリクエストお願いします!楽しみに待ってます。
下のメールフォームご利用ください。詳しくはAboutへ。
携帯からはこちら→携帯でも見れます
 
About

Main

Diary

Link



拍手する



入り口に戻る





管理人:あこ (北国在住。)
のんびりペースのアップです
何かあれば上のメールフォームからお願いします。


苺とチョコと生クリーム

サイトアドレス:http://veryberrylove.web.fc2.com/
バナーアドレス:http://veryberrylove.web.fc2.com/banner.jpg





inserted by FC2 system